Coffee & People
By Yuta Totsuka Follow | Public

「コーヒーか。好きだよ、毎日飲むかな。」

コーヒーお好きですか?こう尋ねればたくさんの人がこう答えるでしょう。

朝の目覚めに。集中したいときに。
昼間のまどろみの時間に。一服のお供に。

コーヒーは私たち日本人の生活においても切っても切り離せないモノとなっています。

そのコーヒーが今、すごいことになっていることをご存知ですか?
日本の東京も今、たくさんの素晴らしいロースター(珈琲焙煎のプロ)たちの日々の努力により
世界にも負けず劣らずのコーヒー先進国になろうとしています。

………

震災などを経て私たちのモノの見方は大きく変わりました。
1人ひとりが自分の消費行動により向き合うようになりました。

人々の生活の中においしいコーヒーを広めたい。
毎日何気なく飲むコーヒーによりこだわってほしい。
どんな人が豆の生産に関わっていて、その豆にどんなストーリーがあるのか。

Coffee & Peopleは素晴らしいコーヒーを通して毎日の生活を彩りたい。

一杯のコーヒーを通して、世界の「生産」と「消費」をより良くしたい。

そして、それに関わるすべての人を幸せにしたい。

---

Coffee & Peopleは、コーヒーに関するサービス開発・メディアや月に一度のコーヒースタンド「Colored Life Coffee」の運営をしています。ドリップ教室やオフィス・イベントへケータリングで美味しいコーヒーもお届けします。

コーヒーノート: http://coffeenote.me/ios/
Colored Life Coffee : https://www.facebook.com/events/672718579552826/

* Facebook: http://facebook.com/coffeeandpeopleme
* Twitter: @coffeeandpeopl3 ( https://twitter.com/coffeeandpeopl3 )
* Instagram: @coffeeandpeople ( https://www.instagram.com/coffeeandpeople/ )